風の吹くまま 気の向くままに~自由に本音や真実を綴る~

☆解・快・甲斐・怪・戒・・・(いろんなカイを求めて)理解を超える大  ☆大きなパワー・(解のない大いなるもの)

お洒落に着こなすポイント〜アイススケートでも同じ〜

参考にしてほしい内容はコチラ

アイススケートの衣装でも

今日のフリーでも上手に衣装の色が合わせられていたと思う。

靴の色とパンツ等の色が違っていて足首の下と分断すると、日本人は足が短いのが強調されてしまう

韓国の選手なんかは、肌色のブーツに肌色の足で下半身を長く見せていたし

ザキトワ(ロシア)なんかは、つま先が白でかかと部分が肌色だったので、異様に足が長く見えた。

疑問に思ったのは、赤いブーツとかダメなのかな。

自由だったらもっとスタイリッシュになるのになあ。

あと、使用する音楽や衣装も外国に追従するのではなく、日本オリジナルで行って欲しい