風の吹くまま 気の向くままに~自由に本音や真実を綴る~

☆解・快・甲斐・怪・戒・・・(いろんなカイを求めて)理解を超える大  ☆大きなパワー・(解のない大いなるもの)

【福井】まさかお菓子だったとは・・・

福井の手土産だ❗

いままでも、小鯛の笹漬けや五月ヶ瀬と

「ど定番」でもってきてくれた🤩

今回は

聞き間違えたんだと思うけど

永平寺胡麻豆腐」

かなりウ・レ・シ・イ

ブログでも「おいしいものには目がない」

世の中のおいしいと言われているものは

ほとんど「ウソ」‼

IMG_2857

箱の中央の下に「羽二重餅

お菓子だったのか❗

なんでだろう「ちょっと残念」😭

IMG_2863

外装はいいかんじなのだが・・・😨

IMG_2865

IMG_2869

福井のお土産メーカーも頑張ってるな😌

というのは感じる一品でした