風の吹くまま 気の向くままに~自由に本音や真実を綴る~

☆解・快・甲斐・怪・戒・・・(いろんなカイを求めて)理解を超える大  ☆大きなパワー・(解のない大いなるもの)

【京都】宇治探訪~食べ物おいしくないのかなあ?~

少しは

「京都のおいしいところ」✌

の知識はあるので選ぶ食事に失敗はなかったが

宇治となるとよくわからない

修学旅行生が食べるような料理旅館だった😭

残念だったなあ、もうちょっと美味しくなることを期待❗

IMG_3039

IMG_3033

そばは、抹茶が練り込まれているが、風味が損なわれていた

天ぷらはともかく

抹茶ふりかけた「寿司?」抹茶が邪魔

右下の胡麻豆腐は美味しかったし、ゆばこんにゃくも悪くなかった

全体では全くバツな食事だった

残念

あくまで個人的な感想なのでご容赦ください