風の吹くまま 気の向くままに~自由に本音や真実を綴る~

☆解・快・甲斐・怪・戒・・・(いろんなカイを求めて)理解を超える大  ☆大きなパワー・(解のない大いなるもの)

心霊現象も「ウソ」なんだが、ウソに「流行り」「廃り」がある!?

心霊・超常現象は

主張する経験者?は精神的に疾患があると思われるのですぐに診察に!

映像・写真はすべて「ねつ造」つまり「イタズラ」

その割には、シリーズで70作以上ある心霊DVDを全部見ている

だから、わかるのだ「ウソのつき方」に時代の流れのようなものがある

簡単に確認する方法としては

10年前に発売されたシリーズを見てみるのだ!

中学校の放送部みたいなDVDなんだよな!

現在発売されているDVDも10年後にはオモチャ

しかも、子供の顔や親の顔にモザイクなしでオープンにしていること自体がおかしい

普通は社会的に影響があるので隠すよね?

さらに、かわいいかカッコいい人たちなのだ

どっかの劇団か演劇部ですかねえ?

製作者側は番組作りが必要で投稿者は賞金がもらえる

利害関係が一致している!

投稿映像がウソでも製作者側は騙された側で被害者だから問題ない

最新作の首のない女が突然現れて走ってくるが、

「影」が・・・

物理的に存在してますよねえ?

なぜ、電話して確認できるのに、迎えに来たのかなと思って、わざわざそこまで携帯で動画を撮りながら行って、首なしで影の映る女が走ってくるのか、ストーリーができあがっている。