風の吹くまま 気の向くままに~自由に本音や真実を綴る~

☆解・快・甲斐・怪・戒・・・(いろんなカイを求めて)理解を超える大  ☆大きなパワー・(解のない大いなるもの)

文春は「やりすぎなのでは?」・・・

小室哲哉さんの記者会見が19日のお昼ごろ行われた

わざわざ「記者会見」が必要なぐらいの影響力なのだろう

結局は「能力の限界」による精神的な衰弱かな

発言内容は、誰しもが一定年齢か世の中の流れが変わって悩む内容なのではないだろうか

奥さんの病状としては、まあ相談相手にならないという1点が大きなストレスであり

内容を明かすのは単なる「ごまかし」だろうと思う

言わない方がいい

しかし、ここまで個人的な悩みを全国放送で晒さなければならない理由は何だろうか

文春の発行部数を増やすためだけではないのか

小室氏の痛々しい姿を放送して、悩める人間の行動を晒して、誰が幸せになったのだろう