風の吹くまま 気の向くままに~自由に本音や真実を綴る~

☆解・快・甲斐・怪・戒・・・(いろんなカイを求めて)理解を超える大  ☆大きなパワー・(解のない大いなるもの)

テレビで「食パン」が取り上げられていたが・・・その正体は・・・

テレビで「食パン」が取り上げられていたが・・・その正体は・・・

たしかに、テレビにでていた食パン専門店のパンはおいしい

でも、誰も気が付かないのでしょうか

食パンの「みみ」といっているが、みみではなく焼き目がついているだけ

生地は、食パンの生地ではない!

ヒントとしては、昔デニッシュ食パンが衝撃だった

とんでもなくおいしい食パンがあると主婦たちは口コミでデニッシュ食パンを広げていた

デニッシュパンを食パンにして販売することに、既存のパン屋は気が付かなかった

往々にして、「作り手」は発想力に欠けてしまう

「常識」として仕事をする以上、新たな組み合わせがどうしても出てこない

今回のこの「食パン」と称しているものはパンでいうと、何なんだろうか

「ロールパン」である

当然、焼かずに食べてもおいしい

実際、1斤ぐらいなら僕自身も焼かずに食べてしまったぐらいおいしい

「なま」という表現がついているが、生クリームが入っているということと理解している