風の吹くまま 気の向くままに~自由に本音や真実を綴る~

☆解・快・甲斐・怪・戒・・・(いろんなカイを求めて)理解を超える大  ☆大きなパワー・(解のない大いなるもの)

【福井】久しぶりに福井県大野市の「星山ホルモン」

5~7年ぶりの星山のホルモン(写真はMIX) 弟が9日から遊びに来ているので、京都に来る前に買ってきてもらおうと思ったが 重い(京都で配る分もあるので)ので通販にした しかも、代引きのみなので逆にやりやすかった 弟と3袋を堪能した

星山商店(ホームページはコチラ

地図

IMG_2254

故郷から離れて過ごしていると、地元のソウルフードを定期的に食べたくなる お土産の五月ヶ瀬も、久しぶりにハンドドリップのコーヒーのお供に! 12日の今日に弟が帰るので見送りに やっぱり京都駅は混んでいた IMG_2328